じょうほう屋

情報いろいろ

NO.1のFX

人気・ユーザー数ともにNo.1の海外FX業者で安心してFXトレードできる

その名もXM!

 


XMは出金拒否や倒産リスクは極めて低く、安心・安全にトレードできるNo.1の海外FX業者です。

 

日本人だけではなく、全世界のユーザーがXMを利用しているのは頷けます。

 

 

 

さらに!追証無しで借金リスクなし| ゼロカットシステム

ゼロカットシステムとは、簡単に説明するとFX業者に預け入れしている証拠金以上の損失を補填してくれるサービスです。

 

例えば、XMに100,000円の証拠金を入金したとします。

そして、相場が急激に動いて120,000円損失が出たとします。

ゼロカットシステムが無いFX業者の場合、損失により証拠金が20,000円不足しているので、不足額の20,000円をFX業者に支払う義務があります。

しかし、XMはゼロカットシステムがあるので不足額の20,000円を支払わずに済みます。

 

つまり、XMでは、ゼロカットシステムの導入により借金するリスクがゼロ。

 

このゼロカットシステムは海外FX業者ならではのサービスです。

 

 

ちなみに日本のFX業者は法律でセロカットシステムを導入することを禁じられています。

 

時々、FXで借金を背負ったと耳にすることがありますが、日本のFX業者を利用している人が大半です。


XMは、海外FX業者ですが全て日本語表記なので安心して登録を進めることができます。