じょうほう屋

情報いろいろ

話題のスーパーフード【MILMILMICHILU(ミルミルミチル)】

確実なダイエットのためにはカロリーセーブが必須。

しかし従来の置き換え商品は満腹感を得にくい、栄養の偏りによる美容への影響や、筋肉量の減少で、逆に太りやすい体になることが問題点となっていました。

その置き換えダイエットの問題点を解決した商品が『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』という酵素ドリンクなんです。

最大の特徴はダイエット効果最強のスーパーフード
レッドドラゴンフルーツを贅沢に使用したこと。

レッドドラゴンフルーツには、豊富な食物繊維が含まれるため置き換えダイエット中に起こりがちな便秘問題を解消。
更にカリウム葉酸がたっぷりなので、むくみを解消し痩せやすい体に導いてくれるのです。
豊富なポリフェノールはエイジングケアにも効果的。

流行に敏感な海外セレブの間でも人気のレッドドラゴンフルーツですが、希少な上に高価なため、非常に手に入りにくいフルーツです。
それを手軽にしっかり摂れる事がMILMILMICHILU(ミルミルミチル)の最大の特徴でもあります。

「腹持ち」「美容」「筋肉量減少」の面でもMILMILMICHILU(ミルミルミチル)はとっても優秀。

◯水分を含むと38倍に膨らむ『サイリウム』配合で、1杯で満腹に。
◯筋肉をサポートする次世代プロテイン『BCAA』配合で美ボディーに。
◯180種類以上の野菜・果物から抽出した『酵素』。
◯美容に嬉しい『馬プラセンタ』『L-シスチン』配合。

1杯たったの22.8kcalで、ザクロ&ライチの甘酸っぱい飽きのこない味わいです。

1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面、美容面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

話題のスーパーフード【MILMILMICHILU(ミルミルミチル)】